2024年04月26日の図書館だより

2024年04月26日(金)

~おはなし会のお知らせ~
今週末も、土日2日間おはなし会を行います!
4/27(土)14時~、図書館スタッフによるおはなし会        
4/28(日)14時~、〈こどもの日〉のおはなし会 おはなしのあとは、こいのぼりをつくります🎏
ぜひご参加ください♪

~こどもの読書週間イベントのお知らせ~
「図書館deビンゴ」実施中!4/22~5/19(なくなり次第終了です)
マスにかかれた本をかりて、スタンプをあつめよう!
1列ビンゴで図書館オリジナルしおりを、全マスあつめるとコアラさん工作キットをプレゼントします。
たくさんあつめてね!
【こどもの読書週間お知らせはこちらから】

今朝、天王川公園を散歩して藤棚を見てきました。綺麗でした。藤の下を通ると、藤の甘い香りに包まれてとても心地よかったです。
大きなカメラを持った方や、ワンちゃんと撮影を楽しむ方など、多くの人が訪れて藤を楽しんでいました。

ページの最初に戻る