2022年12月26日の図書館だより

2022年12月26日(月)

 先週の土曜は思っていたよりたくさん雪が降りましたね。朝の出勤時は傘を差していたのですが、あっという間に雪でずっしりと傘が重くなりました。積もる度に傘から振り払うのはひと苦労です。

先日、たまたまコーヒーチケットを持っていたので、ある喫茶店に行ってきました。住宅地の一角にあるちょっと分かりにくい場所のお店で、看板が無ければ普通の住宅です。店内に入ると、モーニングの時間帯ということもあって賑わっていました。モーニングはトーストとゆで卵以外にもいろいろと付いていてお得な感じです。ただこのお店、今月で店じまいらしく、お店としてはまだまだ新しい感じがするのに残念でなりません。さみしい気もしますが、最後に行けて良かったです。

ページの最初に戻る