2022年03月25日の図書館だより

2022年03月25日(金)

3月があと一週間で終わるなんて…早いです。
別れの季節です。卒業したり、異動になったり、退職したり…共に過ごした仲間と離れることは、何度経験しても寂しいですね。けれど、4月には新たな出会いが待っています。新年度になれば自身や周囲など環境が変わり、目まぐるしく日々は過ぎて、気付けばゴールデンウィーク…なんてことに。(私は毎年なっています。)
コロナ禍で送る会などのお別れする機会もないと思います。気付いたら挨拶もせずにお別れしていた…なんてことにならないよう、今のうちに感謝の気持ちを伝えておくのも良いかもしれません。

「お礼の手紙・はがきの書き方」
「お礼の手紙とはがき文例集 この一冊ですぐ書ける」
「ありがとうを伝えるお礼の手紙・はがき」

ページの最初に戻る