2017年06月28日の図書館だより

2017年06月28日(水)

先週のGoさんの話題から。

『銀魂』は妹が見ていたアニメをときどき横で見ていただけで特にファンとかではないのですが、高杉役で私の好きな某アイドルさんが出演されているのでちょっと気になっています……

そしてウォンカの吹き替えは、映画(DVD)版もいいのですが、金ロー版の吹き替えの方が好きです……あの人のふざけた感じがw(褒めてます!)

……と、ここまで木曜日までに書いていたのですが、まさかの(す)さんとの新たな共通点がw
やっぱりいいよね、あの変人っぷり(褒めてます)

さて、いよいよ今週末はたなばた会です。
図書館からは、今年も真面目にたなばたのおはなしです。

お時間の許す方は、ご家族やお友達とどうぞご参加ください(´∀`)ノ

『おこだてませんように』『たなばたまつり』『天人にょうぼう』(たなばたの絵本)
『天の川にかかるはし』『ねがいごとはないしょのひみつ』(たなばたの紙芝居)

ページの最初に戻る