2016年12月22日の図書館だより

2016年12月22日(木)

明日から3連休ですね。
どこかに出かけられる方もいるのではないでしょうか。
私はいい加減に年賀状を書きたいです。
そろそろ出さないと1月1日にまにあわない…!
とりあえずパソコンを起動させないと…!!とりだけにとりあえず!
あとは録画を一つでも多く消化してハードディスクの容量をあけておきたいです!

話は変わりますが、最近運動したい熱が高まってきています。
今なんて意味もなく走りたいぐらいです。
ちなみに短距離走と長距離走だと、どちらかというと長距離走派です。
ほら、足が遅いのをごまかせる気がしませんか?
年々運動量が減っているのをちょっと気にしているので
少しはからだを動かさないとなー、なんて思います。(し)

『走る女たち』(782/ソ)
『今日から始めるランニング』(782/ナ)
『ウィメンズマラソン』(913.6/サ)

ページの最初に戻る