2016年11月25日の図書館だより

2016年11月25日(金)

ああ、やっと終わりましたよ…蔵書点検…
皆様、お待たせいたしました!19日から開館しておりますので、どうぞお越しくださいませ!

この12日間、職員は頑張りました。
毎年恒例の蔵書点検に加え、今年は新システムの導入が重なったのです。

パソコンもシステムも新しくなったので、カウンターで四苦八苦している(す)を見かけましたらどうか温かい目で見守ってやってください。

そして今回から「My本棚」と「レビュー」という利用者さん向けの機能が追加され、館内にはインターネット閲覧席も設置しました!
詳しくはHPに載っていると思うのでこちらでは割愛させていただきます。(け、決して!めんどくさいとか、長くなるからとかじゃな、ないですよ!)

いろいろなことが始まって、しばらくはバタバタしていると思いますがどうぞよろしくお願いいたします!   (す)

ページの最初に戻る