2016年11月22日の図書館だより

2016年11月22日(火)

ようやく、特別整理休館日が、終わりました。
新しい、PCのシステムに変わり、休館日に行う作業+システムを使いこなす事と、スタッフは、いつも以上に慌ただしい12日間でした。

初日の19日は、頭の中がパニックの中、利用者様から、『整理休館の作業は、大変だったでしょ~。今日から、また利用させていただきますから、よろしくお願いしますね。』と、声をかけてもらえました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

(そうお声かけをしてもらい、作業を頑張った甲斐があったかな。)と、思いましたよ。

それにしても、まだまだ12日間の疲れは、とれないままです・・・ (お)

ページの最初に戻る