2016年11月03日の図書館だより

2016年11月03日(木)

先日ミュージカルをみにいきました。
前々からみたかった「スカーレット・ピンパーネル」をみたのですが
ものすごーい迫力の舞台でした。
自分の好きな歌も聴けて嬉しかったです!

それともう1つ嬉しかったことが。
なんとついに!ずんだシェイクを飲むことができました。
テレビでみてからずっと飲みたいと思っていたので
お店を見つけたときはとてもびっくりしました!
味は、とっても濃厚な味でした。
ミルク味のシェイクに粒々の残ったずんだが意外とあっていて
おいしかったです。
けっこうボリュームがあったので1杯飲んだらおなかいっぱいになりました。
また飲みたいなぁ。(し)

『ミュージカル史』(/775.4/オ/)
『魅惑のミュージカル鑑賞入門』(/775.4/ミ/)

ページの最初に戻る