2016年10月25日の図書館だより

2016年10月25日(火)

今日は、月1回の整理休館日になっています。閉館になっております。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

先日、愛知県のPRの動画を初めてみました。

『モノスゴ愛知でマツケン』♪

とにかく、俳優の松平健さんの画像が面白すぎます(^0^)

愛知県のいろいろな魅力を歌にのせて紹介していきますよ。

笑いながら見ていたら・・・・

津島の「尾張津島天王祭」も紹介してもらえてました。

天王祭とマツケンのコラボも、とっても面白くて笑えてしまいましたよ。

県外の人にも、このPR動画を沢山見てもらって、愛知&津島が盛り上がってくれる事を期待したいですね。

動画を見たことがない方!是非一度見てくださいね♪(お)

「観光あいち」(A299/カ)
「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河 ’16」(291.5/ル/16)

ページの最初に戻る