2016年09月06日の図書館だより

2016年09月06日(火)

先日、とてもいい天気だったので、せっせと掃除をしていたら、無理しすぎて腰を痛めてしまいました(泣)
先週から、大きな湿布を貼って、しのいではいますが、立っていても・・・・座っていても・・・
何をするにも、痛いです・・・・

日ごろから、掃除をさぼっていた罰でしょうね。
天気が悪かったり、あまりにも暑かったりで、なまけていたせいもあり、やることはいっぱい!!でもこうなってしまっては、またしばらく無理は出来ません。
結局のところ、また掃除があまり出来なくて・・の繰り返しですかね~

9月の整理休館日までには、なんとか回復していたいものです。(お)

「自分で治す!腰痛」(493.6/ナ)
「つらい腰痛・膝の痛みもスッキリ解消100のコツ」(493.6/ツ)
「よく効く腰痛治療全ガイド」(493.6/フ)(神島田)
「腰が痛い 自宅で治す!もう二度と痛くならない」(493.6/ク)

ページの最初に戻る