2016年09月03日の図書館だより

2016年09月03日(土)

夏休みも終わりましたね。
過ぎてみればあっという間でした。
7・8月は19時閉館でしたが、9月からは通常通り18時閉館となりますのでお気をつけください。
期間中はたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました。

まだまだ残暑厳しいですが、空や雲の感じが少し秋めいてきた気がします。
秋と言えば食欲の秋。
と言いつつ、年中食欲があり余っておりますが・・・。
秋はおいしいものがたくさんあるので、楽しみです。
しかし、食欲があり過ぎて体重増加が甚だしいので、スポーツの秋にもしたいところです。
激しいスポーツは苦手なので、手軽にできるエクササイズから試してみようと思います。 (い)

『メタボにならない3分間エクササイズ』PHP研究所 781.4メ
『知らないうちにエクササイズ 日常動作ですっきりボディ!』山岡有美/著 草思社 781.4ヤ
『姿勢美人レッスン 1日5分のエクササイズで健康できれいに』西村 仁凰子/著 PHP研究所 B595ニ

ページの最初に戻る