2016年08月31日の図書館だより

2016年08月31日(水)

先日、日帰りで東京と横浜に行ってきました。

一番のお目当てだったアイスが、現地着を目前にして完売してしまったのが残念でしたが(もうちょっと早く出るべきでした…)、代わりに選んだフレーバーも美味しかったです(いちごごろごろ~)

東京でのお買い物が予想外に早く終わったので、早めに横浜へ移動し、ちょっと足を延ばして前回は行けなかった山下公園まで行ってみました。
風は強かったのですが、幸いにも予想よりはいいお天気で少しだけお散歩と、せっかくなので氷川丸の見学もして、1駅分隣の駅まで歩いて行って横浜駅へ戻りました。

当日のメインはその後のライヴだったのですが、技術の進歩って素晴らしいですね!
やっぱりライヴはいいなぁ~そこに次元の差はありません!w  (★)

『だまされる脳』(新書・141.2)

ページの最初に戻る