2016年08月23日の図書館だより

2016年08月23日(火)

本日は、整理休館日です。

今月は、本館の本の乱れを、スタッフ全員で番号順に並べ直しますよ。

夏の間は、開館時間も長く、利用者の方も多い為、通常よりも本が乱れ利用者の方にご迷惑がかかります。 少しでも綺麗な書棚で本を選んでいただく為、また、本探しをスムーズにする為に、私達も頑張りますよ。

そのため、かなりハードな作業になります。室内でもかなりな労力を使います。

くれぐれも熱中症には気を付けたいところですね。

開館時間が、9:00~19:00の期間は、約1週間ほどになりました。
なるべく、涼しい時間帯にご利用される事をおススメします♪ (お)

「図書館づくり繁盛記」(013/オ)
「挑戦する図書館」(010/オ)
「すてきに本のディスプレイ」(017/サ)
「私たち図書館やってます!」(016.2/ワ)

ページの最初に戻る