2016年08月18日の図書館だより

2016年08月18日(木)

先週の図書館だよりにかいた、「シンジカトウ・ワールド」にいってきました。
もうほんとにかわいかったです。
私の好きな赤ずきんちゃんもたくさんいました。

雑貨も売っているのですが、これが想像以上のスペース!!
たくさんあったので悩みに悩みながらスマホカバーを購入しました。
これで私も手帳型カバーデビューです。
ちなみに、周りには手帳カバー派が多いのでちょっとだけ憧れていたのですが
まだ慣れません……
すぐカバーからスマホがとれてしまうのはなぜなのでしょう?

さて今日18日は高校野球記念日です。
オリンピックも高校野球も夜のニュースで結果を知る日々ですが
どちらも盛り上がっています!
今年はどこが優勝するのでしょうか!?(し)

『はじめての今さら聞けないスマホカメラ入門』(/746/ク/)
『はじめてのスマホのデータ移行』(/694.6/ハ/)
『スマホ断食』(/007.3/フ/)

ページの最初に戻る