2016年08月11日の図書館だより

2016年08月11日(木)

今日は山の日。祝日です。
今年からの祝日というのもあり、まだ実感がわきません。
カレンダーこの日赤いなぁ。なんでだろ?あ、山の日か!というのを何度か
くりかえしています。

でも、祝日とはいうものの学生の皆さんは夏休み真っただ中。
夏休みと重なってちょっと残念という方もいるのではないでしょうか?

話がかわりますが、最近の(し)の楽しみは名古屋にシンジカトウさんの展示を
みにいくことです。
シンジカトウさんはデザイナーなのですが、とても絵柄がすてきなのです!!
たぶん展示はみたことあると思うのですが楽しみです!!
あと、雑貨も販売しているとチラシでみたのでそれも楽しみです!
(文章力があまりないので!マークで喜びを表してみました。)
よーし!ハンカチ買おーっと!!(し)

『60歳からの日本百名山』(/291.0/サ/)
『はじめよう!山歩きレッスンブック』(/786.1/カ/)
『バテない体をつくる登山食』(/786.1/ハ/)

ページの最初に戻る