2016年08月05日の図書館だより

2016年08月05日(金)

先週の図書館だより、ポケモンGOをプレイしているにも関わらずポケストップをポケスポットと間違えていました…!なんたる不覚!
次からは気をつけなければ…!!

それにしても暑いですね……図書館だよりのネタも思い浮かばないです……
(す)はお外へあまり出ないものですから万年ネタ不足なのです。

暑さにも寒さにも弱く、尚且つ花粉症持ちなので外へ出ると自分の鼻と目がどうなるか、もう予想がついているのでさらに出たくなくなるのです。

しかし!そんな(す)でもたまにはおでかけしますよ!
けれどいつもの行いのせいなのか、私が出掛けようとすると高確率でトラブルが発生します。

さっきまで元気だったのに急に熱が出たり、お天気が雨や台風になったり、ケガをしたり、電車が人身事故で止まってしまったり…などなど
あ、そういえば、修学旅行は100%雨でした。集合写真は雨に打たれ寒い思いをしながら撮った記憶があります。

一応14日に出掛ける予定ではいるのですが、何もないことを願っています。    (す)

『おでかけカフェ』 (596.7/オ)
『散歩自転車、旅自転車。』 (786.5/サ)

ページの最初に戻る