2016年07月18日の図書館だより

2016年07月18(月)


神守分室にて。本館にない雑誌も置いてます。

図書館の近所に学校があるのですが、夕方横を通るとカラスが飛び交って不気味な空気を漂わせています。特に屋上のフェンスに目を向けると、『学校の怪談』(K147/ツ)の本が似合いそうなくらいすごい数のカラスがとまっていてちょっと怖いです。

先週、たまたま割引券を手に入れたので久しぶりにボーリングをしに行ってきました。
ボーリングは学生の頃、飲み会や友人と行った記憶がありますが、得意じゃなかったので正直、全然良い思い出がありません。

最初はストライクやスペアを取ることが出来たのですが、途中から疲れてしまい、ガータや、ピンを3本しか倒せないといった中盤から散々な展開になってしまいました。最後は低いスコアで終わる今も昔と変わらずの私でした。

周りに誰もお客さんがいなかったのでそんなに恥ずかしくはなかったのですが、ガータを出した時に流れる効果音がちょっと大きめの音だったのでそれだけが気になって恥ずかしかったです。 (伊)

ページの最初に戻る