2016年05月11日の図書館だより

2016年05月11日(水)

こどもの読書週間も残りわずかです。
おかげさまをもちまして、おはなし会はすべて終了となりました。
図書館としてはちょっと久しぶりなおはなし会後の簡単工作も行ないましたが、楽しんでもらえたようでよかったです。

そして今年も好評の、しかけ絵本の展示。
これまでにたくさん皆さんに楽しんでいただき、傷んでしまって出していないものもいくつかあるのですが、直せるものは直して出したものもあります。
大人でもわくわくするしかけ絵本、ですがその分繊細にできているので、なるべくそっと扱ってくださいね。

しおりも好評でこちらは完売、すごろくの配布もまもなく終了です。
どうぞお持ちください(´∀`)ノ  (★)

ページの最初に戻る