2016年05月10日の図書館だより

2016年05月10日(火)

先週、十数年振りに、東京に行く機会がありました。

とにかく、歩きまくりました(泣)
そのせいで、足の指には・・・大きな水ぶくれ!
普段、全然歩いていないこともあり、日常から「歩く」
事は、大切な事を思い知らされましたね。
(き)さんのように、日ごろからウォーキングをしていたら、
こんなことにもならなかったと思われます。

いろいろな定番観光地にも足を運びましたが、今回!!初!!
で、「もんじゃ焼き」を食べる事が出来ました\(^o^)/

お好み焼きと同じような海鮮の入ったものから、明太子とチーズの入ったもの
カレーベースもありましたよ。種類も豊富で、お店は大行列!!

移転が決まっている築地のお寿司も、とても美味しかったです♪

私的には、観光地よりも、食に感動した「東京」でした(^0^)(お)

『お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き粉もん修行』(596/オ)

ページの最初に戻る