2016年05月06日の図書館だより

2016年05月06日(金)

(す)は何かに憑りつかれているのでしょうか。まだ5月だというのに足を3ヵ所もケガしました……タタリジャ…

1つ目は家に置いていた暖房器具に足の指をぶつけヒビが入り、2つ目と3つ目は自転車に足が引っ掛かり一回転し、ぶつけて捻りました。
ついでに小学校4年の頃から愛用している自転車がその時に壊れてしまいました。
お、お気に入りだったのに!!かっこいい自慢の子があぁ…っ。゜゜(´□`。)°゜。

(★)さんや(き)さんに背中を押され、うっしゃ!徳川美術館へ行こう!と決心した矢先にまさかこんな事態が待ち受けていようとは。
まあ行きますけどね!バスとかで行けば問題無しですよ!きっと
ふふっ、来週感想載せますね!   (す)

『足についての本当の知識』 (水口 慶高∥著) (494.6/ミ)
『元気な足のつくり方』 (渡辺 英一∥著) (498.3/ワ)
『ひ弱になる日本人の足』 (近藤 四郎∥著) (469/コ)

ページの最初に戻る