2016年04月30日の図書館だより

2016年04月30日(土)

負傷していた首ですが、おかげさまで回復しました!
痛めてから1週間ほど経った頃だったでしょうか?
ふと、「あれ?痛くなくなってきてる?」と、急激に快方に向かい驚きました。
当初は痛み止めを飲まないと夜も眠れないほどだったので、とっても嬉しいです。
痛くないって素晴らしいですね!
前回も書きましたが、しみじみと健康のありがたさを感じております。
ただ、首の椎間板が減ってきていることにより骨が神経を圧迫しているそうなので、また再発するかもしれず・・・。
対処法がよくわからないのですが、首に負担をかけすぎないように気をつけていきたいと思います。

さて、昨日からGWに入りましたね。
図書館はGW期間中も通常通り開館しておりますので、みなさまぜひお越しください。 (い)

ページの最初に戻る