2016年04月19日の図書館だより

2016年04月19日(火)

寒暖の差が激しすぎて、体調を崩されている方も多いのでは
ないでしょうか?
(し)さんの記事でも、いまだにインフルエンザが流行っている
という事ですし、まだまだ油断は出来ませんね~。

寒の戻りかと思ったら、今度は5月下旬の陽気で・・・

せっかくタンスから春物を出したら、びっくりして冬物を
着なくてはならない状態だったり。

先日クリーニング店に行くと、冬物を出す方で行列だったのに、
こんな感じなら、もう少し後でお店に行けばよかったと思いましたよ。

でも、家の近くの田んぼでは、元気に「カエル」が鳴き始めました。
カエルまで鳴くと、初夏な気分になってきますね。(´ー`A;)

今年も、どんな気候に振り回されて1年を過ごすのか。。。
ちょっと心配です (お)

『クリーニングのプロが教える家庭でできる洋服の洗い方とお手入れ』(593.5/フ)
『自分でできる家のメンテナンスとクリーニング』(597/カ)
『あなぐまのクリーニングやさん』(E/アミ)

ページの最初に戻る