2016年04月11日の図書館だより

2016年04月11日(月)


生涯学習センター2階にあります

天王川公園の桜は風で散り、屋台も撤去作業を終えていました。四月に入ってから寒いのやら暑いのやら良く分からない微妙な気温が続きますね。
先週、新しくオープンした神守分室を担当しました。入口にはオープン記念の花飾りの看板が掲げられ気持ち新たなオープンです。

室内は今回のために改装され、書棚もそれに合わせて幅の広い新品になりました。
ですので今の神守分室はとてもきれいで新鮮な環境です。そのせいか、最初入ってから30分くらいはその真新しい環境に慣れるまで気分が落ち着つきませんでした。

取り敢えず今の書棚は、前の神守に所蔵していた図書+αなのでまだ余裕がある感じです。今後はどんな本が増えていくのでしょうか楽しみですね。(伊)

ページの最初に戻る