2016年03月29日の図書館だより

2016年03月29日(火)

図書館の駐車場に咲く桜も、ちらほらと花が開いています。
今週は、暖かくなって綺麗に見られるようになるかもしれません。

先週は、風邪&花粉症と、ダブルでの症状で体調不良でした。

ぐったりしていても、朦朧としながらドタバタと家事をしていましたが、
庭のチューリップの咲き始めたので、それを見ると、少しだけ癒しになりましたよ。

今月のミニコーナーでは、『春に向けての趣味の本』を出しましたが、
大人気!!でした。ヾ(*´▽`*)ノ
ゴッソリと本が無くなるのを見て、利用者の皆様も春でいろいろと
チャレンジしようとソワソワと、春を感じているのだなあ~と実感しました

趣味関係のコーナーは今月で終了しますが、ご紹介できなかった本も沢山
棚にあります。

また手に取って見て下さいね。(お)

「60歳からの趣味達人」(790.4/キ)
「家族趣味」(913/ノ)
「おとなの趣味を極める本」(366.2/オ)

ページの最初に戻る