2016年03月23日の図書館だより

2016年03月23日(水)

火村ドラマが最終回を迎えました。
とは言いつつ、書いている時点ではまだOA前なので、全体の感想等はまた来週(書ければ)。

とにもかくにも、今は年度末~新年度にかけてを乗り切ることに全力を注ぎたいと思います!(`・ω・´)
そして今年もこどもの読書週間におはなし会や図書館すごろく等準備しておりますので、こちらもどうぞご参加くださいませ♪  (★)

*こどもの読書週間 おはなし会スケジュール*
4/17日(日)ストーリーテリングのおはなし会 ※5歳以上対象
4/23日(土)神守小図書ボランティアのおはなし会
4/24日(日)北小読書クラブのおはなし会
4/30日(土)神島田サポートのおはなし会
5/1日(日)こどもの日のおはなし会
5/7日(土)まろんmamaのおはなし会
5/8日(日)東小読み聞かせボランティア「ユメノトビラ」のおはなし会

このほか、こどもの読書週間(4/23~5/12)に合わせて ・しかけ絵本の展示 ・図書館すごろく ・しおりの配布 を行ないます。

ページの最初に戻る