2016年01月15日の図書館だより

2016年01月15日(金)

暖冬と言われてきましたが朝などはちょっと冬らしくなってきましたね!

いよいよ明日はセンター試験!
みなさん準備は大丈夫ですか?出かける直前にメガネが壊れたり、靴が片方見つからなかったり、カツ丼食べ過ぎて胃がもたれたりしないように今日は万全の準備を行ってください。

そして今夜21時から始まる金曜ロードショー「天空の城のラピュタ」ノーカット版を見てしまい復習できなかったり、眠れなかったりしないよう、ラピュタは程々にするか録画しておきましょう。ラピュタはまたやりますから!
それか図書館の『天空の城ラピュタ』(778/テ)を借りて下さい。

さあ、縁起のいいものを食べて、「今まで頑張った自分」に自信を持って行ってきてくださいね!  (す)

『打倒!センター試験の現代文』 (石原 千秋∥著) (K/817/イ) (ちくまプリマー新書)

ページの最初に戻る