2015年12月23日の図書館だより

2015年12月23日(水)

地元の皆さまなら、某書店のフロアがリニューアルされたことはご存知だと思いますが。

個人的な感想を述べるのであれば、「前の方が良かった!」
慣れもあるのでそのうち気にならなくなるところもあるとは思いますが、文芸書の通路が狭くなったことが一番の不満かなー。
なんとなく隅に追いやられた感(^^;)
あとは、コミックスやラノベが2階になって、一般文芸との間のレーベル類(nexとかMW文庫とかオレンジ文庫とか)が最初はどこにいったかわからず「まさか2階か!?」と思ってしまいました。
とはいえ、児童書コーナーが気持ち広くなった気がするのは、いいことだと思います。

さてさて、私の図書館だよりはこれで年内最後となります。
今年もお付き合いいただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(´人`)

良いお年をお迎えください。  (★)

ページの最初に戻る