2015年12月09日の図書館だより

2015年12月09日(水)

クリスマス・イルミネーション輝くディズニーリゾートに行ってきました!

気が付けば、短い特定期間のイベントを除いて、通常(?)の季節イベントには何年か掛けてすべて足を運びましたが、一番リピートしたいのは、やはりクリスマスだなぁと思います。
テーマポートごとの個性が現れたツリーなど、パーク内を歩いているだけでわくわくします♪

また、クリスマス期間中の夜は特に綺麗なので、夕方からのちょっとお安いパスポートで楽しむのも全然アリです。
私が以前利用したときは夏休み真っ只中だったため、乗りたかったアトラクションはどれも何十分待ち・ファストパス終了で諦めましたが、冬休み前の平日であれば空いているものもありましたし、前述のようにイルミネーションを眺めて回るだけでも楽しめます。
寒いことを除けばw、冬の方がお得感があるかもです。

ところで、クリスマスと言えば図書館のクリスマス会まで2週間を切りました。
なかなか練習がままなりませんが、なんとかお見せできるレベルまで頑張ります。

12/20(土)午後2時~ 2階大集会室です。
どうぞお越しください。  (★)

『旅する東京ディズニーシー』
『東京ディズニーシーベストガイド』2015-2016
『東京ディズニーリゾートキャストの仕事』(いずれも689.5)

ページの最初に戻る