2015年09月01日の図書館だより

2015年09月01日(火)

今日から9月ですね。

子どもたちも、学校が始まりました。 図書館もいつもの平日に戻ります。

世の中のママたちは、「やっと長い夏休みが終わったー!!」ヽ(≧∀≦)ノ
と、思わずにはいられないでしょうね。(お昼ご飯メニューを考えるのに
苦労しますし、子供の宿題は気にしたくなくても、気になるし)

それに比べ・・・子供は、朝からトボトボと歩く顔が、ブルー( ´Д` )
だったりして。

子どもの頃は、夏休み明けの登校が、とても嫌だった事を思い出します。

でも、秋は、運動会や、遠足、学芸会、合唱コンクールなど
いろいろな行事もあって、楽しみも沢山ありますから、すぐに学校生活も
慣れますよね。

図書館も、子ども達の夏休みが終わったと同じように、夏時間が終了し、
本日から図書館の開館時間も、変更となります。

☆開館時間が『9:00~18:00』になりますよ。

くれぐれも、お間違いのないよう、よろしくお願い致します。(お)

ページの最初に戻る