2015年07月26日の図書館だより

2015年07月26(日)

先週の図書館だよりで誤りがありました。
私のお気に入りのジオラマは“鉄道博物館”ではなく“リニア鉄道館”の間違いです。
申し訳ございませんでした;;

最近猛暑が続きますね。少し前、夜は涼しかったのですが、最近は熱帯夜。
日中も暑いですし、休みの日、家の掃除をしていたら少しフラっときて倒れてしまいました。
頭がものすごくいたかったのですが、なんとエビカツサンドを食べたら元通り。
暑くて食欲もわきませんが、夏をのりきるには食べることもとても重要だなと感じました!
さっぱりしたものが食べたい~となりますけど、体力つけるにはやっぱりお肉でしょうか!
モリモリ食べてのりきるぞ~~^^(べ)

『夏おかずレシピ150』596/オ
『超かんたん夏レシピ』596/チ
・・・夏はお料理するのも大変ですよね・・・、お台所はとても熱気ムンムン・・・。

ページの最初に戻る