2015年07月09日の図書館だより

2015年07月09日(木)

天気予報をみたら南の方で台風が発生していました。
はやいですね!しかも3つ!!!
トリプル台風だなんてね…、アイスクリーム屋さんのキャンペーンみたいなことになっちゃってますよね。何にもないといいなぁ…。

そういえば先日、久々に病院に行きました。
無事に終わるかと思いきや、お薬手帳を忘れてしまったことが
最後の最後に発覚しました…。
診察券もった、保険証もった、よし完璧!となっていただけに残念です。
ちなみに私、毎回のようにお薬手帳を忘れてしまいます…。
忘れっぽいのを何とかしないといけませんね。(し)

『アマタツさん、ネコが顔を洗うと雨が降るって本当ですか?』 (/451.2/ア/)
『こんなに凄かった!伝説の「あの日」の天気』 (/451.9/カ/)
『天気予報いまむかし』 (/451.2/マ/)

ページの最初に戻る