2015年05月13日の図書館だより

2015年05月13日(水)

今年も無事、こどもの読書週間が終了しました。
ビンゴが予想以上のコンプ率でびっくり、たくさんの方に楽しんでいただけたようですね。

さて、5月も半ばです。
今年も盛りだくさんの夏のイベントの前に、課題図書や学年別おすすめ本の準備も進めなければなりません。
見学や職場体験も入っています。
やることいっぱいですが、頑張ります!

そういえば、昨年の図書館だよりを見返していて思い出したのですが、先日大阪へ出掛けた際に、去年東京で入ったエッグベネディクトのお店を発見したのですが、相変わらず行列が出来ていて、ゆっくり待つ時間もなかったので諦めましたよ……
名古屋にもお店ができないものでしょうか…(´・ω・`)  (★)

『Theエッグベネディクト&フレンチトーストレシピ』『まいにち食べたい、フレンチトースト』(596.6)

ページの最初に戻る