2015年05月05日の図書館だより

2015年05月05日(火)

少し前に、『ガラケー生産中止に』という情報が流れました!

ガラケー派の私にとっては、衝撃的すぎて!!
そして・・・聞いた矢先から・・・

「やっぱりスマホにしなきゃダメ?!」
「いやいや!今!!最新のガラケーにして、そのガラケーが壊れてしまったら
その時は、仕方なく諦めスマホにするか?」
「スマホの料金は?」「充電は、足りるの?」

とにかく、いろいろ不安や疑問が、一度に襲ってきましたよ~(泣)

それから(す)さんに!!
「2017年には、ガラケーの電波自体も消滅するみたいですよ」と聞き、
更に!!ショックでした||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
ガラケーが抹消されるのも、近いではないですか!!

世の中・・・ガラケーには優しくないのですね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

スマホにしなくてはならない日も、そう遠くない気がします。(お)

『わが子のスマホ・LINEデビュー安心安全ガイド』(367.6/コ)
『図解スマートフォン「超」活用法』(007.5/ス)
『わかる!スマートフォンのすべて 機種選びから活用まで』(694.6/コ)
『「スマホ症候群」に気をつけて!』(498.3/キ)

ページの最初に戻る