2015年03月20日の図書館だより

2015年03月20日(金)

今週の図書館だより、すっかり忘れておりました!!!
先週の決意は一体どこへ・・・。さすが私です^^
さてさて、今は実は日曜日です。(忘れていたので・・・)
朝仕事へ向かう途中、ふと空を見上げると、なにやら白い花びらが。
地元の桜が咲き始めていました~~~^O^
天王川公園の堤防を自転車で走っていると、ウグイスの鳴き声も聞こえてきます。
私の目にも花粉が到来し、ああ、春がやってきたなあと、しみじみ思うわけです。
天王川公園も家の目の前の遊歩道も、そのうち桜満開になるんでしょうかね!楽しみです!!

楽しみと言えば、来月は春の読書週間ですね!
この時期は、おはなし会が通常よりたくさん開かれます!
みなさん是非お越しくださいね!

4月2日  おはなしにこにこ 午前10時30分~
4月4日  まろんmamaのおはなし会 午後2時~
4月5日  神守のおはなし会・おりがみ教室 
4月11日 図書館のおはなし会 午後2時~
      おりがみ教室    午後2時30分~
4月12日 神守のおはなし会・おりがみ教室 
4月16日 おはなしにこにこ 午前10時30分~
4月19日 ストーリーテリングのおはなし会 午後2時~
4月21日 神守のおはなしにこにこ 午前10時30分~
4月25日 神島田サポートのおはなし会 午後2時~
4月26日 神守小図書ボランティアのおはなし会 午後2時~
4月26日 神守のおはなし会・おりがみ教室
(べ)

ページの最初に戻る