2015年03月06日の図書館だより

2015年03月06日(金)

私も★さんを見習って過去の図書館だよりを・・・・って、いつもやっていることでしたね!
毎度のごとく去年のを見るのもいい加減飽きてきたので、2年前を見てみました^^

なんと2年前の私は、「カウンターでくしゃみをしたら、眼鏡がふっとんだ」という阿呆な記述を残しているではありませんかっ!
何をやっているんだ(笑)
その記事の中に、「眼鏡を新調せねば」と書いてあるんですけど、いまだに同じ眼鏡です。
うう~ん、今年はどんな珍プレイを見せてくれるのでしょうかべ選手・・・。
今のところ今年はカウンターで不思議な行為は、していない、はず、はず・・・・。
年末にまた振り返ってみます^^

と、いうことで、3月になりました。来月は春の読書週間。
今年も図書館ではイベントが盛りだくさんです^^
去年は『としょかんみくじ』、さてさて今年は・・・?
ただいま鋭意制作中です^^どうぞお楽しみに!(べ)

ページの最初に戻る