2015年01月23日の図書館だより

2015年01月23日(金)

図書館改造計画実施中です。いや、そんな壮大な計画ではありませんよ(笑)
まず一点。
本棚の見出しを変えてみました。
棚の見出しは今まであったんですが、どうも本に埋もれてしまっている気がする!
とずっとずーーーーっと思っていたので、いろんな人を巻き込んで変えてみました^O^
見やすくなったというお声もいただいたので、作ってよかったな~と思っております!

せっかくブログも新しくしたので、写真でも載せてみましょうかね!

こんな感じです^^
我ながらグットアイディアだと思ったんですが、配架中クリアファイルが手に突き刺さり痛いという悲劇が勃発しました・・・・。
職員には優しくない見出しなのか・・・!う~む!!改造計画まだまだ続きます!(べ)

ページの最初に戻る