2015年01月20日の図書館だより

2015年01月20日(火)

今年のお正月。毎年行われる「箱根駅伝」がありました。

その駅伝に出場していた青山学院大学の「神野 大地」選手は、
なんと!!この津島市出身だと後で知りましたよ。

地元の皆さんは、テレビを見て嬉しかったのではないでしょうか。
駅伝の5区の区間賞をもらったとの事です。大健闘ですね。
そして、チームも優勝ですからいいことづくしだった事は間違いありません。

私は長距離どころか・・・走る事が大嫌いな人ですので、
こうやって走る事が大好きな方・・・・尊敬しますよ。

地元に帰省する時は、ものすごく賑やかになりそうですよね~ (お)
来年も是非がんばってもらいたいです。

『箱根駅伝 世界へ駆ける夢』(782.3/ハ)(神守)
『箱根駅伝 青春群像』(782.3/サ)
『「箱根駅伝」不可能に挑んだ男たち』(699.6/ハ)
『ゼロから始めるマラソン&ジョギング入門』(782/セ)
『人生が変わる!フルマラソン完走法 メタボでも運動オンチでもシニアでも』(782.3/サ)

ページの最初に戻る